月夜のコースケは「コースケおもちゃ箱」進化しました。

水本仏壇店HPは、ここで新装開店です。

ようこそ、コースケおもちゃ箱へ 

このホームページは、楽しいことやおもしろいこと、
いろんなものがいっぱいつまってるおもちゃ箱です。
 どうかごゆっくりしていってください。

更新NEWS April 15,2002

新しいお友達増えました!(リンクページ更新)

写真紀行シリーズ開始!「高田を歩く」←ここから行けます!

 Menuへはこーちゃを
 クリックしてください


Kohsuke's Toy box/since 1998 May 5


このページはBGMがついています。
YAMAHAのMIDIプラグンインを使いましょう!

koushe@lint.ne.jp

このHPに流れているMIDIミュージックはすべてにしこさん作曲のオリジナルです。
  したがって、著作権は作者にありますので、ご使用になりたい場合などはコースケまでメールをお願いします。