ちょっとだけよ

2011.12.31
01_20290101.jpg

双海に中村屋のライバル、水瀬財閥資本によるスーパーマーケットが建設されたり。

01_20290304.jpg

水瀬の資材工場を整備しつつ、駅前に水瀬財閥資本による百貨店を設置してみたり。 水瀬や釘宮も少しずつ発展してきましたね。水瀬はもうちょっと都会になって 欲しいんですけど。。。

とまぁ、しばらく寝かせたところで、湾をまたぐ橋を架けます。

01_20290501.jpg

将来的には複線にしますが、今はまだ単線分だけ・・・お金が飛ぶのです(涙) 渡った先に春香貨物駅を設置。実は仮駅です・・・名前も仮です。 まぁ貨物駅ですので、地下にしこたま資材を溜め込んでいきます。 それにしても、この駅は今後確実に撤去だよなぁ・・・ちょっと もったいない。

資材を溜め込むのに、また複線化するのに、しばし寝かせます。

01_20300101a.jpg

その間に双海駅前が一大団地と化していたり。自社物件もいくつかありますが。 これだけ建つと、学校が足りなさそうなだなぁ。

寝かせたところで、春香貨物駅を整理。正式に高架駅を設置しました。

01_20300101b.jpg

正式駅名は相増駅となりました。春香・・・駅の下にも資材置き場を設置。 駅前の線路は建設用地の確保です。 それにしても、2階のホームから地下の資材置き場には資材を置けないのが 難点ですね・・・。ま、しこたま溜め込んでいるので、たぶん大丈夫でしょう。

その資材を大放出する、次回はついに最終回。