大会表彰者一覧


叙勲者一覧


悪鬼撲滅のため勲章を制定しました。


プ〜ヤタをラスにしたものには「みんつ☆十字勲章」が
贈られます。(⌒◇⌒)              




さらに、プ〜ヤタの戦績に貢献したものには「どくろ十
字勲章」が贈られます。(T∇T)(敬称は正義のため略)




ちるるんむうみん勲章も作りました。(⌒◇⌒)   
ちょんぼして復活トップの方に差し上げます。    
 ちるるんむうみん勲章は、ちるるさんの意向により復
活トップにもあたえられます。5000点以下から逆転トッ
ップの方にも差し上げます。            




みんつさんが、勲章の種類を増やしてはと書いておられ
たのであらたに「とびみんつ勲章」を作りました。みん
つさんを飛ばすともらえます。(⌒◇⌒)      




さらに、セラヴィーさんのご協力により「とびセラヴィ
ー勲章」ができました。セラヴィーさんを飛ばすともら
えます。(キャラクター原画はセラさんにいただきまし
た。(⌒◇⌒))                 




MEMIさんのご協力により、MEMIくま勲章を制定しました
(⌒◇⌒)。人からあたらずにトップ取った人に差し上
げます。(プ〜ヤタ(敬称略)からは当たれます。)ま
たMEMIさんを飛ばしてももらえます。        




寿府吏さんの協力により「とびすぷり勲章」作りました
。寿府吏さんを飛ばすともらえます。        




「あけぼの自由の女神勲章」作りました。あけぼのさん
をオーラスでラスからトップに押し上げたアシストにさ
しあげます。当然あけぼのさんを飛ばしてももらえます
。(註 自由の女神のモデルは青森県にあるものです)




川越いも勲章つくりました。(⌒◇⌒)欲しい人に差し
上げます。                    




管直人不良債権処理勲章作りました。(⌒◇⌒)不良債
権さんをとばすともらえます。また、女性に限り不良さ
んにオーラスで振ってもらってトップになったとき、も
らえます。別名「さいけんはやさしいから勲章」   




とびやっこ勲章作りました。(⌒◇⌒)やっこさんをと
ばした勇気のある方に差し上げます。        




ナベ夫さんのご厚意によりとびなべ勲章作りました。ナ
ベ夫さんを飛ばすともらえます。(⌒◇⌒)     




みんつさんのIMAC購入と5連勝を祝してIMAC5
連勝勲章を作りました。現認者のいる5連勝した方にさ
しあげます。                   




ゆう☆さんのご希望でさんま五連勝にさしあげる「ゆう
☆さんま女王勲章」制定しました。さんまで5連勝した
方に差し上げます。ゆう☆さんをとばしてももらえます
。(⌒◇⌒)                   




☆叙勲者の喜びの声があれば麻雀の掲示板に。(爆笑)


叙勲者一覧