Secret House

  続きです。
  hiking07                          hiking08
  ひめさまはまちくんとバトミント                ひめさまはバトミントン。(元気)
  ン、しゅんくん何してるの?                    しんごん(社長の5男)はママと
  石吉大明神は?(不明)                        お散歩ね。
  hiking09                   hiking10
  石吉くん意外に子煩悩ですな。                  社長ファミリーです。
  どらちゃん共々ご苦労さま。                    もう風格さえ漂いますねぇ。
  hiking11                          hiking12
  ちょっと遠いけれど、彩音ちゃん                 おねえさま方はバトミントン。
  (冨田くんの長女)カワイイね!                 タフですねぇ。
  石吉くんは完全に乗り物だな..

  P.S  本当にほのぼのした楽しい一日でしたね。
          また、こんな企画して楽しみましょうね。(^-^)
  back