'99の新着情報

 

99/12/30

漱石文庫サポートページ コミケ御礼 及び まじかる☆姫ちゃん2参加表明 のお知らせを告知しました。

            漱石画廊に画像を1枚追加しました。

            漱石徒然草99'に「あかね雲の向こうに」の感想、コミケ依託参加を追加。

姫ちゃんリンク 少女まんが 姫ちゃんのリボン を追加しました。

99/11/30

エリカ様の部屋 エリカ様の図書室のラジメニアでの姫ちゃん関連放送日一覧をアップデートしました。

ラジメニアのページ プロフィールを修正しました。

          よもやま話に99/10/29、99/11/5を追加しました。

漱石文庫サポートページ コミケ落選 及び まじかる☆姫ちゃん2参加表明 のお知らせを告知しました。

99/10/31

ラジメニアのぺえじ ラジメニアとは?を10月改変に対応させました。

          アニメ玉手箱曲目リスト88'11〜12を追加しました。

姫ちゃんリンク訂正

99/9/30

漱石掲示板 新設

ラジメニアのぺえじ アニメ玉手箱曲目リスト89'1〜2を追加しました。

          よもやま話に99/8/27を追加しました。

升田式石田流道場 升田式石田流参考図書に一冊追加

リンク ラジメニアのラジメニアンのお部屋のリンク先を変更しました。

細部修正

99/8/31

ラジメニアのぺえじ アニメ玉手箱曲目リストを新設しました。

漱石文庫サポートページ 即館本紹介に「5年後記念 あかね雲の向こうに」を追加しました。

            漱石徒然草に99’を追加しました。

            漱石画廊にCGを三点追加しました。

細部訂正

99/7/29

漱石文庫サポートページ 即刊本訂正のページを新設しました。

リンク 姫ちゃん関係に、ちるちるわんわん、みずいろ絵描きっ子くらぶを追加しました。

    姫ちゃん関係のMulti's HomePage のリンク先を変更しました。

    Girls in Wonderland をお友達リンクに移動しました。

99/6/29

エリカ様の部屋 エリカ様セリフリストの部屋にCDシネマセリフリストを追加しました。

漱石文庫サポートページ 夏コミ情報をのせました。

99/5/31

エリカ様の部屋 エリカ様なグッズの部屋にグッズを追加しました。

姫ちゃんリンク となりのりぼんむすめのリンク先を変更しました。

リンク お友達リンクにらいむのお部屋2ndMixを追加しました。

99/4/27

漱石文庫サポートページ 漱石画廊のCGを一枚入れ換えました。

            漱石徒然草にアニメ版エリカ様ガイドの感想を追加しました。

99/3/31

エリカ様の部屋 エリカ様の図書室に姫ちゃんのリボン資料一覧を追加しました。

ラジメニアのぺえじ よもやま話99/2/26を追加しました。

99/2/14

エリカ様の部屋 エリカ様を紹介する部屋のCGを入れ換えました。

        エリカ様なグッズの部屋にグッズを追加しました。

ラジメニアのぺえじ よもやま話98/12/25にお守りシールの画像を追加しました。

          よもやま話99/2/10を追加しました。

漱石文庫サポートページ 漱石徒然草に「アニメ版エリカ様ガイド」の制作話を追加しました。

            漱石画廊にCGを追加しました。

            今後出したい本を加筆、訂正しました。

姫ちゃんリンク 姫ちゃん関係から、ハンサムステーションを移動しました。

リンク 姫ちゃん関係のMulti's Home Page JPのリンク先を変更しました。

    将棋に穴熊道場を追加しました。

99/1/12

姫ちゃん同盟、姫ちゃんのリボンWEBRINGに協賛しました。

リンク 姫ちゃん関係にハンサムステーション、姫ちゃん同盟を追加しました。

    将棋に四段への道を追加しました。

99/1/2

各ページに今年の目標を掲示しました。

漱石文庫サポートページ 漱石画廊にCGを追加しました。

 

 

トップページに戻る