Kanon

虚弱体質瓦版 高野ういさんのHPです。

ONE、Kanon系を中心に同人誌を多数出されています。

コミケで本を見付けてからファンになり、掲示板に頻繁に書込み

させてもらってます。

虹の広場

名前の通りPCゲームKanonを扱っているページですが、

姫ちゃんのリボンも扱っています。

それぞれコンテンツが充実してますね。姫ちゃんとKanonの

共通点が見つかるかも。

前橋聯隊区司令部   神無さんのHPです。KanonTCGトレードのページがあります。
理想推進機関 大仏WORK'S   天体はるかさんのHPです。

ONE、Kanon系のコンテンツ他にもいろんなページがあります。

ポックリの研究所 http://members.tripod.co.jp/mizukamoe/ ポックリさんのHPです。

KanonのSS充実しています。

その中でも好きなのは「KanonTCG奇跡伝禄」ですね。

Caxy
KanonTCG公式大会で知り合った上野ユイさんのHPです。

Kanonを中心に同人誌をたくさん出されてます。

備前屋 浦上シュウさんのHPです。

ONE、Kanon系でたくさん同人誌を出されてます。

KanonTCGの本も出されてて、それが縁でHPを知りました。

白い砂丘 十字さんのHPです。

特に栞のCGがいっぱいあります。

あお色えんぴつ 青単西本さんのHPです。

SSや4コマ漫画などがあります。

お勧めSSはしおりんシリーズですね。

サークルT&K あどべんちゃらさんのHPです。

現在休止中ですが、再開を楽しみにしてます。

雪色の思い出達 KanonFC「雪色の思い出達」のHPです。

各コンテンツが充実してます。KanonTCGのページも。

KanonTCG応援活動HP

NEW

菅野たくみさんとポックリさんが現在のKanon&AirTCG

環境改善のために、TI東京にエラッタを提案するHPを

立ち上げられました

趣旨に賛同する人のための署名掲示板 、KanonTCG討論掲示板

があります。

 

 リンクに戻る