頂き物

 皆さんからのありがたい頂き物をここに置きたいと思います。

 ちなみにタイトルはこちらで付けさせてもらいました。

 

 天対はるか様からいただいたCG 天対はるか様のHP 理想推進機関 大仏WORK'S

 至福の刻(712misaka.jpg)

 僕の大好きな美坂姉妹を描いてもらい大感激です。

 奇跡を駆る者達(zz2yugiou.jpg)

 KanonTCGの本を作ったときに使ってもいいといわれたCGです。裏表紙に使わせてもらいました。

 栞、名雪、真琴が遊戯王チックに。

 2002年賀状(zzz.nenga.gif)

 何度も延期になってるSNOWから日和川旭です。ホントに今年中に発売されてほしいですね(笑)

 

 十字様からいただいたCG 十字様のHP 白い砂丘

 女の子らしく花を摘んで(P4.jpg) NEW

 シスタープリンセスの衛だと思うのですが、どうなんだろう?

 

 

輝く華音の部屋へ