自己紹介(輝く華音の部屋版)

 思えばパソコンの18禁ゲームとの本格的な付き合いは、To Heartを強く勧める友人の影響で、

Macユーザーにも関わらず、ソフトウインドウズを買ってまで、To Heartをプレイしたこと。

 To Heartはホントにいいゲームだったので、雫、痕などもプレイし、その後もとらいあんぐる

ハート、ONE〜輝く季節へ〜など名作をプレイし、ついにKanonに出会ったわけです。

 Kanonとの出会いは「姫ちゃんのリボン」との出会い以来の衝撃でした。久しぶりにグッズを買い

集めましたし、Kanonが縁で新しい出逢いもありました。

 そしてついには自分でKanonページを作ることに。これで間違いなくKanonは僕の人生の1ページ

に刻まれることでしょう(笑)

 ちなみにKanonでお気に入りは美坂姉妹。その次に名雪です。わりと普通の娘が好みでしょうか。

 MacはG3にパワーアップして、まだまだソフトウインドウズでゲームをプレイし続けます。

WINは買いません(笑)

 最近パーチャルPCに乗り換えて、さらに好調!WINを買う可能性は更に遠のきました(笑)

 

 

輝く華音の部屋へ