漱石画廊

ここでは漱石タラちゃんの描いたCGを展示しています。

エリカ様しか描いてないですが、よろしければ鑑賞して下さい。

いただき物展示

ジルさんから頂いた暑中見舞いCG(00/8/21)

ZICさんから頂いたCG(00/8/21)

 エリカ様を頂きました。チャッピーの柄に力が入ってるそうです。ZICさんのHPはこちら。

友人より貰った年賀CG(01/1/4)

 訳あって匿名です。年賀CGは初めてもらったので、嬉しかったです。

 

展示一覧

 

エリカ イン ワンダーランド(erikas04.jpg

 某アニメのオープニングを見て、思わず描いてしまいました。

 エリカ様にアリスの衣装は似合うと思っているのですがどうでしょうか?

漱石版エリカ様(erikas06.jpg

 決定版のエリカ様を描こうというコンセプトで去年から描いた物ですが、

 取り敢えず完成ということで公開します。

 背景は適当ですが、エリカ様は気合を入れて描きました。

 この画像ではあらわれない細かいところまで・・・

追記

 エリカ様の手直しをしたので描き直しました。

 足を描き直しただけなので、ピンクのドレスを着てる状態ではほとんど解りませんけど。

 他にも多少の変更がありますが、結局変わらないので旧版との差し替えにしました。

 

あかね雲の向こうに(erikas07.jpg

 5年後記念本の表紙に使った絵です。見てもらえば解りますが、秋を意識しています。

 

なんですって!(erikas08.jpg

 5年後記念本に使った絵です。時をつかさどるアイテムが盗まれた報告を受けたときを

イメージして書いたのですが、本では別のシーンに流用しました。

 

Who is he? (erikas09.jpg)

 5年後記念本に使った絵です。隣にいるのは誰?って絵です

 

Erika in the sky (erikas10.jpg)

 2000年の年賀状に使ったエリカ様です。

 

お姉ちゃん?(erikas11.jpg)

 2001年の年賀状です。エリカ様には変わりないですが、もう一人お気に入りキャラがいますね。

 エリカ様が着てる服からバレバレですが(笑)

 

 

漱石文庫サポートページに戻る