トイレは、いつも環境に配慮しています。  
私は、地球に優しいのです。
裸の王様ならぬ、お姫様です!?

トイレは、だらしない人が嫌いです。  
男なら、最後まで責任取りなさいよ!
工夫して、後方確認も怠らないで!
あなた、不法投棄はいけませんよ!
持ち込みゴミは、お止め下さい!

トイレも勉強を日々しておりますです。  
漢字検定受けてみました・・・。
わたし、和式ですが、英語ペラペラやん?!・・・。

トイレは、かなりお笑い好き。  
前に一歩ですが、そうなるのね。わははは。

トイレは、ロマンティックなんですよ  
風情に、和歌を詠んでみました。一句
風情に、和歌を詠んでみました。二句

男女共同トイレ、実は・・・。  
わたし、実はニューハーフなのよ!

トイレもお腹を壊すときがあります。  
そんなに一気飲みはできません。
暴飲暴食、勘弁くださいな。

トイレは正義の見方だ!  
おいおい、それは立派な犯罪だ。110番通報するよ!
ちょっとちょっと、危ないよ火遊びは!

トイレは、きれい好きなの  
使用後は、分かってますね。まさかそのままですか?
心の目で、美しく!

HOME