路線図
時刻表
運賃表
所有バス
停留所
ロープウエイ
資料室
大峰バス
HOME

 


 ■誤字・脱字、情報間違いについて。

 ご了承下さい
このサイトは個人運営の非公認です
私、hahahaの個人的な趣向で開設しているサイトです。
項目には、勘違いや間違っていたりす内容も有るかと思います。
どうぞご了承とご容赦いただきたいと思います。

実際の取材に当たっては、自分の足と目でしか確認する方法がなく、参考にする資料などもありません。と言うことは、確実性に欠ける事も、往々にしてあり得ます。


発車時刻や運賃、運休日などは、参考にする程度にしておかれ、実際に出かける際には、ご自身でお確かめいただきたいと思います。また、竹林院より先へお出かけの際は、十分時間などに留意され余裕のある日程でお越し下さい。

何度にもなりますが、このサイトと、バス会社は一切関係はございません。当サイトでの疑問などは、直接バス会社にお問い合わせなさらないようお願い致します。


当HPとバス会社とは、一切関連はございません。