トイレにモノを落としてしまった!?
トイレ、しかも個室の便器にモノを落とした経験はありますか? 結構、苦い経験をお持ちの方多いのでは・・・。
私は、最近ありません。それは、小学校の時お気に入りの、ペンを 落としてしまったからです。しかも汲み取りです。どうしようもありません。 しばらく、穴の中を目がうつろになりながら眺めていました。 それ以来、気を付けるようになったのです。
 よく落とされるモノとしては、硬貨や大きいモノでは携帯電話とか、 女性では、アクセサリーが取れて落ちたりとかしないでしょうか。 硬貨が落ちる音はよく聞きますね。男性はポケットに小銭を入れて そのまま、しゃがむときに隙間から、ポロッと落ちやすいし、胸ポケットに 小物や、タバコ、100円ライターとかも、スルッと落としやすいでしょうね。
みなさんは、今までどんなモノを落としたことがありますか?

■ みなさまからのご意見




ご意見、体験記などお待ちしております。

戻る サミットへ ホーム