ナンバー・ディスプレイは、かけてきた相手の電話番号が、電話に出る前に電話機などのディスプレイに表示されるサービスです。また、留守中などで電話に出られなかった場合でも着信履歴が残ります。


機能

・電話に出る前に相手の電話番号を知りたい。
・自分にかかってきた電話は自分で出たい。
・留守番電話にメッセージを残さなかった人を知りたい。

■■ オプション ■■
 ナンバー・ディスプレイにオプションサービスをプラスすれば
 さらに安心!便利!

●ネーム・ディスプレイ
  <サービス・商品知識>
  電話をかけてきた相手の発信者名(会社名や名前)が電話機などの
  通信機器のディスプレイに表示されます。
●キャッチホン・ディスプレイ
  <サービス利用方法・商品知識>
  通常の着信だけでなく、お話中に割り込んで来た相手の電話番号が
  電話器等のディスプレイに表示されるサービスです。
  割り込み通話への切り替えが電話番号を確認してからできます。
●ナンバー・リクエスト
  <サービス・商品知識>
  電話番号を通知しないでかけてきた相手に「こちらは『○○○ △△
  △ □□□□』※です。おそれいりますが、電話番号の前に186を
  つけてダイヤルするなど、あなたの電話番号を通知しておかけ直し
  ください」と音声で伝える機能です。
      ※ ナンバー・リクエスト契約者の電話番号

 

 


 

 


料金・プラン

●工事費
    2,000円
(税込2,100円)

 ※お客様宅にお伺いしない工事です。


●使用料(月額)

電話回線種別
利用種別
月額使用料
加入電話
事務用
 1,200円(税込 1,260円)
住宅用
  400円(税込  420円)
INSネット64/
INSネット64ライト
事務用
 1,800円(税込 1,890円)
住宅用
  600円(税込  630円)
INS1500
-
18,000円(税込 18,900円)

導入にあたっての注意事項
1.

「ナンバー・ディスプレイ」サービスのご利用には、ナンバー・ディスプレイに対応した電話機やアダプターなどの通信機器の設置およびその設定が必要となります。

ナンバー・ディスプレイに対応した通信機器には下記マークまたは「ナンバー・ディスプレイ対応」と表示されています。

ナンバー・ディスプレイ対応
 ※キャッチホン・ディスプレイ、ネーム・ディスプレイは非対応
ナンバー・ディスプレイ、ネーム・ディスプレイ対応
 ※キャッチホン・ディスプレイに対応可否については
   各々の通信機器の仕様により異なります
ナンバー・ディスプレイ、
キャッチホン・ディスプレイ対応

 ※ネーム・ディスプレイは非対応

 


 

 

 
Copyright(C) L-internet Co.,Ltd. All rights reserved.