大団円

2011.12.31

長く続いたこのマップも、今回で一区切りの最終回を迎えます。

01_20300501.jpg

まずは橋を複線化。正式に下田線を相増まで乗り入れさせます。 この橋を渡っている貨物列車ですが、これは双海と相増を往復するだけの列車なので 削除。

01_20300505.jpg

相増に下田線の貨物列車を乗り入れさせましたが、どうしても菊地駅での交換が 必要となります。2面3線でもなんとか交換可能なのですが、面倒だし用地も 確保してあるし、で、2面4線へ切り替え。

しばらく走らせると、相増駅周辺も開発が進んできました。

01_20301003.jpg

ホテルを建ててみたり。でも戸建て住宅が多いのは、これまでの周囲の景色と 比べるとちょっと似合わないかも?

そして、ここまでの近況報告。2027年まではこちら

01_2028b.jpg 01_2029b.jpg 01_2030b.jpg

さて、最後です。最後といえば、これですね。

01_20301225a.jpg

相増駅の前に確保しておいた用地を整地しました。そして・・・

01_20301225b.jpg

みなさんっ!ドームですよっ!ドームっっ!

お付き合いありがとうございました。