DUCATI Mulutistrada 1000DS

| HOME | DUCATI Mulutistrada 1000DS |

更新日 2008-01-17 | 作成日 2008-01-12

DUCATI Mulutistrada 1000DS

何故にDUCATI??

実は直前までHONDA-VFR800(RC46)に乗っていました。特に不満があった訳じゃ無く、コンパクトなボディにハイパワーなVTECエンジンなど、今でも”時には高速ツアラー””時には峠をかっ飛ばす”といったライダーわがままな要求を、ハイテックな装備を随所に用い高度にバランスさせた特筆すべきマシンだと思っています。
DSCF1980.JPGさてさて、それじゃ何故に乗り換えたの?
そうなんですよ!!人間って不思議ですよね。VFR800はOilやパッドなど消耗品の交換だけで約20,000km走りきり、CPUやファンネルなど換えてフルパワー仕様にしていたことと、高回転好きな私の運転を考えると驚異的?な事です。
 しかしながら、50に近づくにつれバイクと接する時間が限られるにしたがって、「もう少し手の掛かる??Bikeがあればな~」なんて贅沢な要求が・・・・
 てな経緯で、以前から少し気になっていたこいつに巡りあいました。予想どおり「とっても手の掛かる奴」でした。(笑)インプレッション等は以下をお読みください。


#245840849.jpg

最初に乗ってみて

ムルティ1号機

某オークションで一号機を入手!

リンクを設定LinkIcon

DUCATI関係LINK

DUCATI-net.jpg DUCATI net



DUCATIマニア大集合です~♪ すごいの一言!!


DUCATISM.jpgDUCATISM

DUCATIのパーツがいっぱいです。