ラジメニアでの姫関連放送日一覧

 詳細はラジメニアのぺえじ内のよもやま話をお読みください。

平成 5年 2月20日 「笑顔のゲンキ」かかる

      7月 3日 「ブラブラさせて」かかる

     11月 6日 「はじめての夏」かかる

平成 6年 2月25日 声優おもちゃ箱特集で「Today Tomorrow〜空の音楽〜」かかる

      4月15日 声優おもちゃ箱で「君の瞳の物語」かかる

      6月 3日 「君は君だよ」かかる

      6月17日 声優おもちゃ箱で「流れ星にのって」かかる

            大谷育江さんのゲスト出演を検討

      8月26日 声優おもちゃ箱9月からかからん曲特集で「ガラス越しのWORRIER」

             かかる

     10月28日 声優おもちゃ箱に大谷育江さん出演

平成 7年 6月16日 BGM「姫子〜通学路」

            「5年たったら・・・」かかる

     11月 3日 「恋も元気になぁれ」かかる

平成 8年11月 8日 おまけのコーナーで、11/12に姫ちゃんのファンが某公園に集まることを

             紹介

平成 9年 1月10日 11/12の集まりが無事に終了したことを紹介

      8月15日 「笑顔のゲンキ」かかる

     12月26日 ラジメニアのオープニングで姫ちゃんのリボンのBGM「おまたせ!」

             が使われる

            「姫子とポコ太<ある朝の風景1>」(ミニドラマ)も少し流れる

平成10年 7月17日 「ブラブラさせて」かかる

平成11年 2月26日 魔法少女物特集にて「流れ星にのって」かかる

     11月 5日 大谷育江さん出演。エリカ様について語る

            「はじめての夏」かかる

NEW

平成12年 9月22日 逆電話リクエストで漱石タラちゃん出演

            姫ちゃんのリボンの曲のリクエストについて聞かれる

            「君は君だよ」かかる

 

 

 エリカ様の図書室に戻る