エリカ様の図書室

 このページはエリカ様と直接関係ないデータをまとめたものです。現在手持ちのデータを置くために作ったので、これからデータが増えるかどうかはわかりません。

 この中に皆さんの役に立つデータがあれば幸いです。

 資料一覧

 アニメディア 姫ちゃん関連記事一覧 テキスト版

 アニメディア 姫ちゃん関連記事   一覧表

 アニメ情報誌「アニメディア」に取り上げられた「姫ちゃんのリボン」関連の記事をまとめたもの

です。テキスト版と表の2種類ありますので、両方見てみてくださいね。

  あっ、そういえば一度取材されたことがあるわね。

 アニメ版姫子ちゃんの声 一覧表

 私が姫子に渡した魔法のパレットは自分の分身ができるアイテムです。そのアイテムで誕生した

もう一人の姫子のセリフ一覧です。

 姫子は全然私らしくないなんて言ってるけど、分身には姫子の隠れた女の子らしさが出ていると

私は思うわ。

 ラジメニアでの姫ちゃん関連放送日一覧

 日本の兵庫県にあるというAM KOBEってラジオ局で放送されている「青春ラジメニア」。

この番組では「姫ちゃんのリボン」の曲や話題が時々放送されるんですって。ここには過去の姫関連

放送日の一覧があります。

 私の曲も放送されてたようで、ちょっとはずかしいです。

 ガレキな姫ちゃん

 姫子のガレージキットです。私のガレージキットと同様に素晴らしい原型ですね。I.H.P.の皆さん

には感謝しています。

 姫ちゃんのリボン資料

 「青春ラジメニア」に「姫ちゃんのリボン」が魔法少女物の範疇に入ることを証明するために

送られた資料一覧です。

 そんな中にさりげなく?私のこともアピールしてくれているのが、恥ずかしいけど嬉しいです。

 

 エリカ様の部屋へ戻る