エリカの部屋へようこそ!あなたは人目のお客様です。

ここは漱石さんが作ってくれたエリカのお部屋です。

いろいろな部屋があるからゆっくり楽しんでいってね。


まず「姫ちゃんのリボン」のことを知りたい人は

姫ちゃんリンク協賛ページにいけいけゴーゴージャ〜ンプ!!

 ↓↓↓

../himelink/index.html

最終更新 02/7/2


 私の本を中心に作ってくれている、漱石さんのサークル「漱石文庫」へは

 下のバーナーをクリックして飛んで下さいね。

漱石文庫へ

 姫ちゃんリンク以外の姫ちゃん関係リンクもあるサッサ!


 姫ちゃんのリボンアニメ化10周年記念オンリーイベント〜10年経ったら〜

が開催されるサッサ!詳しくはこちらサッサ!


部屋割り エリカの部屋は現在五部屋あります。

エリカ様を紹介する部屋

 私のことを知らない人は、まずこの部屋に来てくださいね。でも皆さん私のこと知ってますよね?

アニメ版エリカ様名場面集の部屋

 現在閉鎖中ですが、ニューリアル予定です。

エリカ様なグッズの部屋

 私のグッズを集めてる部屋です。数は少なめ。でも姫子と共演したグッズならたくさんあるのよ。

エリカ様セリフリストの部屋

 私が出演したアニメ、原作 etc.の全セリフを記録した部屋のはずだけど・・・

 まだ未完成なんです。

 アニメと原作etc.は完成しているのだけど。漱石さん早く完成させてくださいね。

エリカ様の図書室

 この部屋にはエリカの部屋に入りきれなかった「姫ちゃんのリボン」の資料があります。

 どんな資料があるのか私も楽しみです。


トップページに戻る/エリカ様のページ/ラジメニア/升田式石田流

漱石文庫/輝く華音の部屋/漱石掲示板/リンク/姫リンク

感想はこちらへ

漱石タラちゃんにメールを送る