エリカ様のプロフィール

 

 ここではエリカ様にいろいろお伺いします。

 エリカ様こんにちは。まずプロフィールをお伺いします。

 こんにちは漱石さん。プロフィールと言ってもどんな事を話せばいいかしら?

 それではまず、人間界の暦での生年月日は?数百年前との噂もありますが・・・

 数百年前って失礼ね・・・1980年1月31日。姫子と同じよ。

 すいません、あくまで噂なので・・・次の質問いいですか?身長と体重と・・・

 身長は姫子と同じ。150cmって姫子は言ってたけど・・・

 体重も姫子と変わらないと思うわ。

(こちらの調査では野々原姫子さんの体重は38kg位だそうです)

 あとは何かしら?

 いえいえ何でもありません。(スリーサイズなんか聞けない)

 次にいきましょう。家族構成を教えてください。

 魔法の国の王様のパパと王妃のママそして大王のおじいさま。

 あと執事のレンは家族同然に思っています。

 あとお供もいましたね。

 チャッピーのことね。

 チャッピーは私のひいひいひいおじいさまが発明した魔法のホウキなの。

 ちょっと口が軽いところがあるけど、いい話し相手よ。

 プロフィールはこの辺にして、野々原姫子さんについて一言お願いします。

 姫子は私の一番の親友。出会って本当に良かった。

 だって姫子から明るさや元気や幸せをいっぱいもらったもの。

 でも姫子が少しうらやましくなるときもあるわ。

 私にないものをたくさん持っているから・・・

(あぁ落ち込んじゃった。何とかしないと)

 姫ちゃんもエリカ様をうらやましく思ってますよ。

 それにエリカ様は姫ちゃんとは違う魅力を持ってると思います。

 そうね、姫子は姫子、私は私よね。ありがとう、漱石さん。

(でも姫子には大地君がいるのよ)

 いえ当然のことですから。(ありがとう・・・感激だぁ〜)

 そろそろ最後の質問にさせてもらいます。

 ご結婚のご予定は?(げっ、誰がこんな質問いれたんだ?)

 パパが勝手にセイ=アレイ(有坂静)を婚約者にしたことがあったけど、

 破談になったわ。今は結婚する気はないわね。

 もちろんセイ=アレイとは絶対結婚しないわ。(大地君みたいな人がいればね・・・)

 あれ?物音が。おかしいな?ここにはエリカ様と僕しかいないはずなのに・・・

 あっ、エリカ様最後に何か話されましたか?

 えっ、な、何も話してないわ。

 そうですか。ではこの辺でお別れしたいと思います。

 エリカ様、どうもありがとうございました。これからのご活躍を期待しています。

 ありがとうございました。姫子ほどの活躍は出来ないけど、頑張るわ。

 

 

 エリカ様を紹介する部屋へ戻る