第2試合

 第2試合も名雪中心の奇跡が相手だった。後で聞いた話ではプロモーションカードの名雪も含めた

全ての名雪を入れた気合の入った奇跡だそうだ。こちらと同じで好感を持った。

 第1戦は要所要所で佐祐理さん特製弁当エプロン真琴に消されて負ける。エプロン真琴

僕も奇跡に入れたいと思っていた注目カードだったが、改めて威力を確認することとなった。

 

 第2戦は相手のフィールドのカードが少なくなったところを突いて、小悪魔香里

ファッションショーを落し、夜食セットの2回バトルでのフィールド破壊で勝つ。こちらの奇跡の

隠された意図が当たったわけで、ちょっと満足。

 第3戦に持ち込んだが、恐れていた事態が発生。佐祐理さん特製弁当ウェイトレス舞を引くことが

出来ず、なす術なく相手にポイントを取られていく。

 その後も流れは相手側でどうしようもない。大いなる危機を引いたので逆転を狙ったが、あっさり

強靭な意志で返されて、ジ・エンド。この際小悪魔香里を使えたのに使わなかったのは心残りだった。

 

 この後少し時間があったので、お互いの奇跡のことを話す。初めてにしてはいい奇跡の構成と

言われて、少し嬉しかった。

 

 

 第3試合へ

 第1試合へ戻る

 しおりん奇跡への道へ戻る