第3試合

 今回の相手の奇跡は、どのキャラが中心かハッキリしなかった。美坂姉妹中心の僕としては、

こういう相手には勝ちたかったが・・・

 第1戦はイーブンコントロールが上手くいき快勝。

 第2戦はまたもや佐祐理さん特製弁当ウェイトレス舞が引けずに苦戦。この頃から時間を

気にしていた。この試合は負けだが、第二戦中に時間切れになれば勝負は引き分けで済む。

そう思っていたが、結局粘れずに負け。

 第3戦はお互い時間がないことを知っており、急かされての対戦となった。幸いイーブン

コントロールが上手くいきリードしていたが、本来相手を焦らさなければいけないのにこちらが

焦ってしまった。

 夜食セットを出して決めようとしたが、逆に相手に連続でバトルを挑まれて、差を付けられて

しまったのだ。もはや挽回も出来ずそのまま判定負けとなってしまった。

 

 今回は戦い方よりも心がけが大切だということを思い知らされた。相手がカードのカットを省略

してきたが、これはやっておくべきだし、いくら時間を焦ってもスペアカードの交換は権利だから、

頭を冷やす意味でもやっておくべきだった。

 

 第4試合へ

 第2試合へ戻る

 しおりん奇跡への道へ戻る