結果、総括

 結果は3勝3敗。トータルでも6勝6敗1分と全くの五分だった。一応目標は達成したので、満足

している。ちなみに目標はまず1勝、次は五割だった。

 ただ反省点も少なからずあった。

※ ルールで間違ってる点、疑問に感じた点を指摘しなかったときがあったこと。

 多分一番多くジャッジを呼んだとは思うのだが、それでも聞けなかったことがあった。まあゲームを

スムーズに進めるということもあるので、これは仕方ない。

 ただ相手がルールを間違えていた所は、気付いていたら指摘すべきだったと思う。

※ 何も出来ずに一方的に負けたゲームがあったこと。

 イーブンコントロール奇跡の宿命だが、佐祐理さん特製弁当を引けなければ一方的な展開で負ける

可能性が高い。

 そうならない為に奇跡を組んだつもりだが、それでも2戦、一方的に負けてしまった。この辺を考慮

して、奇跡の改良する余地がありそうだ。

※ スートボーナスを使いこなせなかった。

 イベント、特殊能力などで無理やり引き分けにしていく奇跡とはいえ、もう少しスートボーナスを

使うことを考えたスタックを考えるべきだろう。

※ スペアカードをほとんど使わなかった。

 せっかくのスペアカードだが、ほとんど使わなかった。使わなかったのか使えなかったのか、

今一ハッキリしないが検討が必要。

 

 

 カードについてへ

 第6試合へ戻る

 しおりん奇跡への道へ戻る