ぷろふぃーる(ラジメニア編)

 ペンネーム    死鬼隊NO.11漱石タラちゃん

 フェローズカード NO.532

 リスナー暦    1985年12月より現在まで

 HP開設後のリクエスト遍歴

         ★笑顔のゲンキ(姫ちゃんのリボンO.P)

           97/8/15採用

         ★ブラブラさせて(姫ちゃんのリボン初代END)

           98/7/17採用

         魔法少女物特集記念 エリカ様キャンペーン限定リクエスト(99/2/10〜27)

          流れ星にのって(姫ちゃんのリボンCDシネマ マジカルリボンツアーより)

          ★ミ エリカ様のイメージソング ★ミ

           99/2/26採用

         はじめての夏(姫ちゃんのリボン二代目END)

           99/11/5採用

         ニフティ姫ちゃん会議室復活記念 限定リクエスト(99/11/12〜12/31)

          5年たったら(姫ちゃんのリボンCDシネマ2より)

           (採用されず)

         ★君は君だよ(姫ちゃんのリボン三代目END)

           00/9/22採用

         ★ガラス越しのWORRIER(音楽篇2より ポコ太のイメージソング)

           01/1/26採用

         ★君の瞳の物語(姫ちゃんのリボンCDシネマ 姫子のイメージソング)

 

 死鬼隊というのはグループリスナーの一つでメンバー数14 人を誇ります。他のメンバーの方は

どうされてるのかわからないのですが・・・

今も死鬼隊の名を守るためこのペンネームでリクエストし続けています。

 歌まか、アニ玉時代からスタジオぴえろの魔法少女ものを中心にリクエストしてきましたが、

今は姫ちゃんの曲一筋にリクエストしています。

 ちょっとセイントテールの曲に浮気したときもありましたが(笑)

 後はよもやま話を見て頂ければどんな奴かわかるようになっています。

 ラジメニアのぺえじに戻る