五條市
五條市役所
登録日:2000.11.14

清 潔 度: ●●●
混 雑 度: ●
紙 有 無: ●●●
悪 臭 度: ●
総 合 点: ★★★
評価について


【再取材】 2001.10.03 【更新】 3回 /協力シート
五條市役所のトイレ。
:個室2、小便器5、手洗い1。
1F正面玄関入って、正面にあります。今回の取材はこちらのものです。 トイレ入り口左手奧に殿方があり、入ってみるとなんか淡々した感じです。県内の役所関係のトイレは、気のせいか、このような雰囲気が多いですね。勝手な思いこみだけなのか・・・?
:個室2、小便器0、手洗い3。
女子側の洋式ブースは確認しておりません。memoに記述している 内容が女子トイレにも同様の処置が採られてるので有れば、 数量が辛いと思います。
memo
2001年の夏までは、洋式は故障とのことでした。 その後改善されるとの事でしたが、洋式ブースは取り壊された模様です。

戻る 五條市へ ホーム


各種手続き
行き先に迷うときや、初めての方には、総合受付がありこちらで案内を聞くことができます。
役所前には、銀行CD機の設置有り。

JR五條駅から南へ徒歩約20分。
奈良交通五條本町2丁目下車徒歩3分程度。