葛城市
マルベリーホール
登録日:2001.03.05

清 潔 度: ●●●●
混 雑 度: ●●●
紙 有 無: ●●●
悪 臭 度: ●
総 合 点: ★★★★
評価について

 

【再取材】 − 【更新】 初 /協力シート
マルベリーホールのホール専用トイレ。
:個室5、小便器11、手洗い6。
イベント開催時は、観覧者以外の利用は出来ないかも知れません。 小便器、手洗い共自動水洗。 男女共、トイレ前に数段の階段があります。なぜフラットに出来なかったのでしょう?しかし、入り口が左右に2カ所あり、どちらからもアプローチができて混雑時も便利です。
:個室16、小便器1、手洗い7。
個室の多さは、かなりの物だと思います。洗面の多さも女性に配慮した数ですね。これだけの設備で、洗面の石鹸が固形石鹸でした。使い勝手が悪いですね。
memo
マルベリーホールには、他に2カ所トイレがあり、いずれも多目的トイレがあります。ホール専用トイレが閉鎖の時は、こちらで。

戻る 葛城市へ ホーム


円形に作られたこの建物は、正面玄関から左右に分かれホールに入る様になっており、 収容人数も町クラスで考えるとこれで少なからず多からずで良い感じです。
正式名は、葛城市新庄文化会館で、図書館や、喫茶休憩コーナーもあります。

近鉄南大阪線新庄駅下車徒歩約1.5km。
奈良交通屋敷山公園下車1分。