天理市
長岳寺駐車場
登録日:2000.05.31

清 潔 度: ●●●
混 雑 度: ●
紙 有 無: ●●●
悪 臭 度: ●●
総 合 点: ★★★
評価について


【再取材】 2004.01.01 【更新】 2回 /協力シート
長岳寺前駐車場のトイレ。
:個室1、小便器3、手洗い2。
中は、少し暗い目です。トイレは普通の公衆トイレで、無難なところでしょうか。
:個室4、小便器0、手洗い2。
窓は全て大きな格子窓となっている。
memo
目の前には、トイレイルセンターがありここにもトイレがあります。休憩を兼ねてゆっくりされたいのであればこちらですね。多目的トイレもあります。ただし、休館や時間に注意です。 駐車場トイレは24時間ですけどね。

戻る 天理市へ ホーム


長岳寺
長岳寺参拝用駐車場となっており、山門があります。
お寺のトイレは以前、古くこちらのトイレを利用するように 勧められていましたが、お寺トイレが改装され、あまり意味が 無くなりました。トレイルセンターも隣接しています。

奈良交通柳本下車、徒歩10分。