宇陀市
大野寺駐車場前公衆
登録日:2001.01.27

清 潔 度: ●●●●
混 雑 度: ●●
紙 有 無: ●●●
悪 臭 度: ●
総 合 点: ★★★★
評価について


【再取材】 − 【更新】 初 /協力シート
大野寺駐車場前の公衆トイレ。
:男:個室1、小便器3、手洗い1。
トイレのプレートには、「平成6年さわやかトイレ」と書いてありました。 さすがにさわやかトイレですね、中は殺伐としているものの、 ペーパーはダブルホルダーで名所地にある公衆トイレとしては安心の 装備です。その反面、持ち込みゴミが頻繁にあるようで、 注意書きの張り紙がありました。(弁当の空箱など) ボランティアの会さん、トイレの管理ご苦労様です。
:個室2、小便器0、手洗い1。
蛇口に吊してある、石鹸は、懐かしいミカンのネットに入れてあります。 ちょっとした心遣いが良いですね。込み合い具合によっては、 多目的トイレを利用されても良いでしょう。
memo

戻る 宇陀市へ ホーム


トイレ前は駐車場ですが、5〜6台程度の 駐車が可能です。大野寺参拝用の駐車場となっている様です。

近鉄大阪線室生口大野駅より徒歩約10分。
奈良交通大野寺前下車すぐ。