吉野町
吉野ロープウエイ千本口駅
登録日:2002.01.09

清 潔 度: ●
混 雑 度:
紙 有 無:
悪 臭 度: ●●
総 合 点: ★
評価について


【再取材】 − 【更新】 初 /協力シート
吉野ロープウエイ千本口駅のトイレ。
:個室1、小便器1、手洗い0。
男女共同の汲み取り。 駅改札を入って右手にあります。かなり、年期が入っていて建物も小屋のようです。風通しがいいのか、あまり臭気が気になりませんでした。この駅は、女性の駅員さんばかりでトイレもこまめに掃除されている様子は、伺えます。しかし、トイレはかなりのものでちょっと厳しいですな。 電灯は、裸電球で個室と小便器の壁板の中央に付いていて、分配方式です。
memo
手洗いは0としていますが、水溜がトイレ前にあります。柄杓ですくって、洗えます。

戻る 吉野町へ ホーム


往復がお得
行き帰りロープウエイを利用される方は、往復券がお得です。 珍しい定期券の購入もできる。通勤者が居られるのでしょう。

近鉄吉野線
近鉄吉野駅よりすぐ。