T's Familyへようこそ!


更新 12.3.10

こんにちは。我が家のホームページへようこそ。

まずは、家族を紹介します。


おとうさん

なまえ*** たなかやすひろ
ねんれい** 40さい
しごと*** 銀行員
好きなこと

  1. シアトル・マリナーズ
  2. パソコン


双子が大きくなるにつれ、疲れも増加します。



おかあさん

なまえ*** たなかきょうこ
ねんれい** 39さい
しごと ***主婦
好きなこと

  1. パッチワークをすること
  2. おしゃべり
  3. ねること

子育てに追われる毎日です。


おにいちゃん

なまえ*** たなかゆうすけ
ねんれい** 9さい
しごと*** 小学生(4ねん)
好きなこと

  1. プレステ---チョコボレーシング=====プレステ2はまだ早い。
  2. ワンピース
  3. サッカー・ドッヂボール

あいかわらず、べんきょうしないでファミコンゲームばかりしておかあさんに おこられています。
おとうとの面倒はちゃんとみてくれています。-----おかあさん





おとうと

なまえ*** たなかひろき
ねんれい** 6さい
しごと*** もうすぐ、しょうがっこうにいくんだよ。
好きなこと

  1. コナン
  2. でんしゃ
  3. ミニカー(パトカーとしょうぼうしゃばかり)をあつめること

おにいちゃんになりました。が、おかあさんに甘えています。





双子のおとうと
1才の頃のぼくたち
たなかけんや(2さい10ヶ月) たなかじゅんぺい(2さい10ヶ月)

ぼくたちのコーナー!!



四兄弟

ほかに おじいちゃんとおばあちゃんと犬のケンちゃんといっしょに住んでい ます。

私たちは、 奈良県桜井市 に住んでいます。


奈良県桜井市ってどんなとこ?


どうぞ、こちらもご覧ください。











私の好きなリンク集








ご意見、ご感想はこちらまで。

yu-hiro@lint.ne.jp