奈良県生駒郡の三郷どうぶつ病院の公式ホームページをご覧頂きありがとうございます。ワンちゃんやネコちゃんの診療、避妊、各種ワクチン接種など、ペットの健康のことならすべてお任せください。



HOME > INTRO


病院HP院長.jpg

院長 小林 勇人(こばやし ゆうと)

2001年、日本獣医畜産大学〈現・日本獣医生命科学大学)卒業
約6年の動物病院勤務を経て、2007年8月三郷動物病院を開院しました。
2010年1月より三郷どうぶつ病院に変更しました。

健康なときに行なう健診や健康チェックは、
病気の早期発見にとても効果的だと考えます。
予防はどんな薬よりもとても最適な治療法です。
病気の時にはもちろんですが、健康なときにもお気軽に病院にお越し下さい。

地域の皆様のお役に立てるよう、全力を尽くします。


kobayashi139.jpg

(看板)番犬??

皆様を迎えるときに、おもわず吠えてしまうかもしれません。
決して怒っているわけではありません。ただ気になるだけなんです・・・・誰が来たのかな???
病院の看板犬をこれからもどうぞよろしくお願いします。