和歌山線
畠田駅
登録日:2003.03.16

清 潔 度: ●●●●
混 雑 度: ●
紙 有 無:
悪 臭 度: ●
総 合 点: ★★★ 評価の見方


【再取材】 − 【更新】 初 /協力シート
:個室2、小便器2、手洗い1。 使用者はほとんど男性で、ブロックで囲まれた男女共同のトイレなので、 どうかな?と思ったけれど・・・臭気はほとんど無く、 床はブルー、壁はピンクのタイル、小便器と手洗いとの壁や 個室のドアは薄紫色でした。手すりもピカピカに光っていました。 それでつい、清掃用具入れの中を見たくなり開けてみると・・・洗剤、 モップ、雑巾、ゴム手袋等が綺麗に整頓されていました。  脱帽!しかし、やはり何歳になっても男女別々がいいというのが本音です。
memo

戻る JR奈良県へ ホーム


特になし
周辺はこれと言った見所はありません。食品スーパーがある位です。

奈良交通バス、駅前国道168より乗車。