たらの独り言

 

  「独り言」的自己満足の世界ですが、何年も月日を重ねていく内に少しずつ思い出も蓄積されました。
 旅行の写真コーナーと自作の曲のコーナーなのですが、何事も続けていると何らかの重みも生まれるものなのかもしれません。
 下のロゴはチャットでのわたしのアバダーでして、「たら」という名前のクラゲです。
 実体写真もそのうち掲載する予定ですが、なんか気に入ったの無くって...
 まぁ、それは後日ということでよろしくご贔屓に!!!        

      たまたま出張で行ったついでに訪れました。
      ハイキングの為の視察の時の撮影です。
      1998年夏より中断してましたが、再開しました。
      わたしの実家付近ですので、しょっちゅう徘徊しております。
      役所の有志による慰安旅行で行きました。初めての海外旅行です。
      2度目の海外旅行は、韓国の首都ソウルです。
      中国ですが、元英国領と元ポルトガル領でして、本国とはかなり違うのだろうという印象でした。
      仕事での出張の合間での撮影。雨天でさんざんでしたけど..
      沖縄は八重山諸島(石垣島・西表島・由布島・竹富島)へ。梅雨入りで天候不順でしたが。
     ここも仕事の合間での撮影。7年ぶりの訪問です。
      グアムとはまた趣きの異なる南の島でした。
    古川橋会場の様子です。
       賑やかな当日の様子、窺えますか?
      私の拙い作曲集です。
      言葉で表現できないことは、ここで表現します。
      どうぞ、御贔屓にしてくださいませ。
Mail to : shakti@msd.biglobe.ne.jp

My Favorite Site

音萌の会ホームページ
ちゃちゃランド(さぱりのお友達です)
テッチャンの部屋(さぱりのお友達です)
たくのぴよぴよホーム(さぱりのお友達です)
週間TOWEL(さぱりのお友達です)
かばかば河馬式会社(さぱりのお友達です)
たらみの星(さぱりのお友達です)
PURU & PURU(さぱりのお友達です)