[No English]

ちょっとしたお話

 ここでは私が書いたコラムを公開しています。独断と偏見で書いた物ばかりで大した作品はないのですが、気に入った作品があれば見てやって下さい。


知られざる名対決
あまり知られていないライバル同士の話です。近々対戦成績を調べてみたいと思っています。
鉄壁の外野陣
独断と偏見に満ちた(^^;外野手の話です。
全球団を相手にした男たち
渡り鳥人生の結果全球団を相手にした選手たちの話です。[話の続き]
「駒沢の暴れん坊」について
「駒沢の暴れん坊」という呼び方についてちょっと考えてみた話です。
優勝をもたらす男
去年まで在籍していたチームが優勝していく、そんな選手のちょっと因縁めいた話です。
ピストル打線
ピストル打線と聞くと、打てない打線の代名詞のように言われますが、実はそうではない、という話です。
シリーズ男
防御率は悪くても、信頼されて日本シリーズの舞台に送り出された選手の話です。

written by Power (= S.Suzuki : lucky@lint.ne.jp), at 1998. 6. 1.