SS置き場

 ここには漱石タラちゃんの書いたSSがあります。多分Kanon系がメインですが、ONE関係にも

挑戦したいなぁと思っています。

 その前に数をこなさないといけませんが・・・

 

 呪いのぬいぐるみ(KanonSS 全7話)

 初めてのKanonSSになります。某HPに記念として送りました。

 栞が祐一にある物をねだったことから事件が・・・美坂姉妹メインのお話です。

 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終話

 

 プレゼント〜美坂栞誕生日記念〜(KanonSS 全二話)

 栞の誕生日記念に書いてみました。話はKanon本編から1年後、誕生日の二日前から始まります。

 1/30(日)2/1(火)

 

 続プレゼント 栞の誕生日パーティ大作戦〜美坂香里誕生日記念〜

(KanonSS 全一話)

 栞の誕生日記念SSを書いたら、香里の誕生日記念も書かなければということで。

 プレゼントの続編になります。

 

 

 輝く華音の部屋へ